よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

ビルメンテナンス以外の業種への代行サービスは出来ないのですか?

誠に申し訳ございません。当面はビルメンテナンス業限定とさせて頂いております。

 異業種の代行サービスとなりますと、要領を得ずにご迷惑をお掛けしてしまったり、責任をもって完成させる事が出来ない可能性がございますので、自信を持ってご対応させて頂くことが可能な業種に限定させて頂きました。

各業務の見積金額はどのように決まりますか?

作業にかかる予想時間を基本的な見積根拠にしております。

 具体的には、お見積り前に、お客様からヒアリングを行うと同時に、お仕事の過去資料をご提示いただき、作業にかかるお時間を予想致します。作業報告書入力代行業務・積算補助業務の2業務は、事務作業のみですので、作業にかかる予想時間がお見積り根拠となります。

 

マッチングサービスの料金はどのように決まりますか?

受託会社様とお打合せにより手数料を決定致します。

 お仕事の仲介業務(マッチング)の場合は、お仕事が決まるまで料金は発生致しません。基本的には、お見積段階において、ご登録会社様と当社との間で、手数料のお打合せをさせて頂きます。あくまで委託・受託ご両社の契約が優先の手数料額となります。その後、委託・受託会社間でお仕事のご契約が整いましたら、登録会社様と当社とで手数料のご契約を締結させて頂き、登録会社様に弊社への手数料お支払いの窓口となって頂きます。

 

 

 

お問合せ・お申込みについて

申込書とかはありますか?

「新規お客様 ご登録用紙」にご入力頂きます。

マッチングサービスにご登録希望の場合はご登録時、代行業務をご希望の場合は、代行料金のお見積書を作成させて頂く段階になりましたら、「新規お客様 ご登録用紙」をファイルにて送信させて頂きますので、お電話にてお問合せを頂いたお客様にはメールアドレスをお伺い致します。ご登録用紙には会社名・所在地・ご連絡先等、必要事項をご入力頂き、ご返信頂きます。

 

代行業務の見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です。

 お見積りは無料です。また、作業を実施させて頂いた結果、作業終了時間がお見積書に記載したお時間を超過致しましても、超過料金は一切頂きません。

 

業務を発注する際、こちらで作成する書類はあるの?

代行業務の場合は秘密保持契約書と業務委託契約書類、マッチングサービスの場合は仲介手数料基本契約書をご用意しております。

 代行業務の場合は、お客様の書式(ご契約書もしくはご注文書・請書)をご希望される場合もございます為、お打合せをさせて頂きます。また、秘密保持契約書には印紙を貼付する必要はございません。

 また、マッチングサービスの場合は仲介手数料基本契約書と注文書でご対応させて頂きたく存じます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2024/04/16【新着】【掲示板ページ】掲示板の受託希望会社様に対して、施設定期清掃委託のご応募を頂き、お話を進めております。
 

ニッチサポート株式会社

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15
浜松町ダイヤビル2F

お電話受付

   平日 9:00~18:00

お問合せメール受付

   24時間・365日