サービスのご案内

 当社のサービスは、3つの基本的なコンセプトに基づいております。

「コロナ対策」も兼ねて、リモート作業を基本としております。

新型コロナは季節性インフルエンザと同等の扱いとなりましたが、感染者は徐々に増加傾向にあり、感染した場合、重症化の恐れもございますため油断は出来ない状況です。当社のサービスは、マッチングも代行も基本的には全ての工程をリモートで完成させて頂いております。

「働き方改革」により規制が強化された残業分のお仕事を代行致します。

「人手不足で仕事は増える一方なのに、働き方改革で残業が制限された。どうしたらいい?」そんなお悩みの解決策として、「BtoBマッチング」や「代行」等のアウトソーシングをご検討願います。

「ワークライフバランス」の考えを推奨しております。

日々のプライベートを充実させて心身をリフレッシュしてこそ、健康増進と明日の仕事への活力となり、ひいては会社とご自身の成績・評価のアップにつながります。

BtoB 無料マッチング業務

現場のお仕事にて、ご協力会社をお探しの会社様と、お仕事をお探しの会社様のマッチングサービス業務です。

昨今の人手不足により、従業員の方々のオーバーワークに危機感を持たれている会社様がいらっしゃる一方で、コロナの影響でお仕事が減った、または社会情勢の変化によって、従来の請負金額では採算が合わず、新たなお仕事をお探しの会社様もいらっしゃいます。

その様な会社様同士をマッチングさせて頂くことで双方のご要望を叶えます。

 

作業報告書 入力代行業務

業務・事務代行サービスです。

報告書の書式ファイル、下書き資料、画像等をお預かりし、完成品を納品させていただきます。

当社では、1件のご依頼につきまして、想定作業時間が週1時間~ 10時間程度のお仕事を請負わせて頂いております。

短時間作業のスポットや定期が発生した際には是非、お問合せ下さい!

積算補助業務

営業・事務代行サービスです。

清掃業務のお見積りは、ビルメンテナンス各業務のお見積り作業の中でも大変お時間がかかる業務です。

こちらも1件の想定作業時間が週10時間程度までのお仕事を請負わせて頂きます。

当社では、仕様書等のご提示頂いた資料を基に、お見積り金額の根拠となる、作業にかかる時間・人工算出のお手伝いをさせて頂く事で、お客様の時間短縮をサポート致します。

その他事務業務

事務的な業務に関することでしたら、何なりとご相談下さい。

内容をお伺いした後で、当社にてご対応させて頂くことが可能な業務でしたら、お見積り金額をご提示させて頂きます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2024/04/16【新着】【掲示板ページ】掲示板の受託希望会社様に対して、施設定期清掃委託のご応募を頂き、お話を進めております。
 

ニッチサポート株式会社

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15
浜松町ダイヤビル2F

お電話受付

   平日 9:00~18:00

お問合せメール受付

   24時間・365日