〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
異業種の代行サービスとなりますと、要領を得ずにご迷惑をお掛けしてしまったり、責任をもって完成させる事が出来ない可能性がございますので、自信を持ってご対応させて頂くことが可能な業種に限定させて頂きました。
具体的には、お見積り前に、お客様からヒアリングを行うと同時に、お仕事の過去資料をご提示いただき、作業にかかるお時間を予想致します。作業報告書入力代行業務・積算補助業務の2業務は、事務作業のみですので、作業にかかる予想時間がお見積り根拠となります。
お仕事の仲介業務(マッチング)の場合は、お仕事が決まるまで料金は発生致しません。基本的には、お見積段階において、ご登録会社様と当社との間で、手数料のお打合せをさせて頂きます。あくまで委託・受託ご両社の契約が優先の手数料額となります。その後、委託・受託会社間でお仕事のご契約が整いましたら、登録会社様と当社とで手数料のご契約を締結させて頂き、登録会社様に弊社への手数料お支払いの窓口となって頂きます。
お見積りは無料です。また、作業を実施させて頂いた結果、作業終了時間がお見積書に記載したお時間を超過致しましても、超過料金は一切頂きません。
代行業務の場合は、お客様の書式(ご契約書もしくはご注文書・請書)をご希望される場合もございます為、お打合せをさせて頂きます。また、秘密保持契約書には印紙を貼付する必要はございません。
また、マッチングサービスの場合は仲介手数料基本契約書と注文書でご対応させて頂きたく存じます。
お電話でのお問合せ・相談予約
フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
2024/08/24【掲示板ページ】
排水管清掃作業の受託をご希望の会社様よりご登録を頂きました。
2024/08/07【掲示板ページ】
業務の受託をご希望の登録会社様に対して、委託をご希望の会社様よりご応募を頂き、お話を進めております。
2024/05/24【掲示板ページ】4月16日に開始された協議は無事終了致しました。ご両社の益々のご発展を祈念申し上げます。
2024/04/16【掲示板ページ】掲示板の受託希望会社様に対して、施設定期清掃委託のご応募を頂き、お話を進めております。