サービスの流れ(マッチング除く)

当社サービスをご利用いただくに際し、流れをご説明致します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

尚、「BtoB マッチング業務」の「サービスの流れ」につきましては、当該サービスページにてご案内

させて頂いておりますので、ご確認願います。

 

お問合せ

お問合せフォームでのご相談はいつでも、お電話でのご相談でしたら平日9時~18時に直接承ります。頂いたお電話に応答出来なかった場合は、翌平日9時~18時の間に折り返させて頂きます。)

お問合せフォームでのご相談に対してのご回答は、平日の場合は、お問合せ頂いた当日または翌日の夜間に、金曜日午後のお問合せは土日にご回答申し上げます。

お電話でのご回答・ご相談をご希望の方は、お名前・お電話番号をお知らせ願います。

お電話でのお問合せはこちら

03-6689-8662

ご登録

ご相談の結果、その業務に係る金額のお見積りをご希望される場合、初めてのお客様には「新規お客様ご登録用紙」をファイルにて送信させて頂きますので、必要事項をご入力後にご返信願います。

お見積り

 その後、ご希望の業務の概要についてヒアリングを行い、必要に応じて資料の一部を確認させて頂き、業務遂行に要するお時間・費用を把握させて頂きます。

 当社では基本的に完成までに要するお時間・費用を基にお見積書を作成・提出させて頂いております。受注後に金額が変更されることはございません。

 また、お見積りご依頼時・ご発注時において、当社へのご開示を希望されない 情報は、当社が知る必要のない情報であれば伏せて下さい

ご契約(ご発注)

お見積り内容に同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

まずはお見積ご依頼時にご入力頂いた登録用紙のご契約・ご請求に必要な箇所を追加でご入力頂き、ご返信頂きます。

その後、秘密保持契約書と業務委託契約書(または注文書・請書)を締結させて頂きますので、作業に必要な(残りの)資料をお預かり致します。

お急ぎの場合はご相談下さい

 

 

業務に際して

 PCでのファイル授受方法につきましては、お打合せによりセキュリティ面で安全な方法にて行わせて頂きたく存じます。

また、ご不明点等が生じました際は、決して自己判断はせず、お電話にてご確認させて頂きます。

納品

 お仕事が完成致しましたら、基本的には完成品やご報告書をメールにてご提出させて頂き、お預かり致しました資料は、秘密保持契約に則り返還又は破棄させて頂きます。

 完成品やご返還をご希望された資料につきましては、必要に応じて協議を行い、配送・直接手渡等により授受をさせて頂きます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2024/04/16【新着】【掲示板ページ】掲示板の受託希望会社様に対して、施設定期清掃委託のご応募を頂き、お話を進めております。
 

ニッチサポート株式会社

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15
浜松町ダイヤビル2F

お電話受付

   平日 9:00~18:00

お問合せメール受付

   24時間・365日