〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
選ばれる理由についてご紹介します。
現場作業につきましては、「多忙で満足に休めない。協力会社さんに仕事をお願いしたい!」と言う会社様と、「新たなお客様とのご縁がなかなかなくて・・」とお困りの会社様を仲介させて頂く業務もご好評を頂いております。
基本的には、掲示板にご登録頂いております会社様のご希望を叶えるべく、営業活動を無料で実施させて頂きます。また、掲示板をご覧頂いて、ご登録会社様をご紹介させて頂くのも無料です。
お見積の段階でご登録会社様と当社にて手数料のお打合せを行い、ご両社が晴れて業務契約をご締結頂いた後に、ご納得頂いた金額での手数料契約を締結させて頂きます。
当社は、1件につき週1時間から10時間程度の短時間での営業事務代行サービスをご提供させて頂いております。お客様の機密をお預かりするので、秘密保持契約の締結をさせて頂きます。また、万一に備えサイバー・情報漏洩の賠償責任保険に加入しております。
少しでもお客さまのご負担を減らすお手伝いをさせて頂くことで、その分、日々の生活に「安らぎ」や「充実」を感じて頂き、それが健康増進と明日への活力となり、効率や売上アップの原動力となります。
他の大手事務代行会社様は、ほとんどが毎月まとまったお時間での契約となっておりますが、当社は短時間のスポットや定期事務代行のご要望にお応えしております。
当社では、ビルメンテナンス業に特化した事務代行を営んでおります。
私自身、ビルメンテナンス会社の営業として長年に渡る実績がございますので、特化のメリットと致しまして、一歩・二歩踏み込んだ代行サービスのご提供が可能であり、お仕事前のヒアリングから業務完了までがスムーズです。
尚、リモートによる事務作業ですので、日本全国でのご対応が可能です。
お電話でのお問合せ・相談予約
フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
2024/04/16【新着】【掲示板ページ】掲示板の受託希望会社様に対して、施設定期清掃委託のご応募を頂き、お話を進めております。